ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 2月18日

☆中継:久慈の市日から。ラッシャー板前さんと!                                                           ☆ハンサムグルメ:笑顔が決め手となる、とあるコンテストの優勝者が登場!                                      人気番組「朝だ生です旅サラダ」に出演しているラッシャー板前さんが、「いいコト!」にも登場します。 ラッシャーさんって、もんのすごーくおいしそうに食べながらリポートするんですよね。 明日は何を食べてどんな表情を見せてくれるのか大注目ですよ! そして、おまたせしました「ハンサムグルメ」です。 男性の方は、ミス○○、なんて聞くとワクワクしますよね。 「いいコト!」は(主に)女性の皆様のために、とあるコンテストの優勝者を探してきましたよ! すてきなあだ名も見逃さないでくださいね。

2012年 2月 18日