ゴエティーのひとりごと

今日のファッション! 4月28日

 この1週間、今日の中継までに桜が咲いてくれるのか気が気ではなかったけれど、スタッフの日頃の行いが良いからか、スカッと快晴!桜もワッと咲いてくれました。 きれいでしたね~、北上展勝地の桜。

一方、スタジオを華やかにしてくれた畑山アナ着用のワンピース。画面ではわかりづらかったのですが、こちらもまけずに花柄だったんですよ。

お天気の良い日は、こんな女の子らしいワンピースを着てお出かけしたくなりますよね。

※手には「わらしべジャーニー」中尾アナがゲットした「平泉からくり屏風」が。中身は畑山画伯のイラストです。

2012年 4月 28日

今週のいいコト!4月28日

☆中継:北上展勝地から!                                                                 ☆わらしべジャーニーin平泉町                                                                       ♪さくら~さくら~♪の季節になりましたね!開花宣言が次々と発表されていますよね!! 中継は北上市展勝地からじゅんじゅんがお届します!「展勝地さくらまつり」のみどころなどた~っぷり紹介しますよ! わらしべジャーニーは中尾アナが平泉町におじゃましましたよ!おいしい料理に素敵な出会い。平泉の魅力いっぱいです! 今週も5万円クイズありますよ!!お見逃しなく!

2012年 4月 26日

ステキなガール来社!!

なんて爽やかで明るくてキュートなんでしょう! 2012年アサヒビール イメージガールの坂井裕美さんが「いいコト!」出演のためにいらっしゃいました。 となりの塚本アナの幸せそうな笑顔ときたら・・・(いつもの5倍はイイ笑顔では!?) いえいえ塚本アナだけじゃないんですよ、坂井裕美さんの魅力が伝播して、その場にいたスタッフ全員が笑顔になってしまうようなハッピーな雰囲気の撮影となりました。 将来の夢は「マルチに活躍できる女優」とのことですが、その夢はきっとかなうんじゃないかしらー、と感じましたよ。 放送は5月5日予定です、お見逃しなく! 見ると「いいコト!」があるかも。

 

2012年 4月 24日

4月21日放送 ハンサムグルメ

和風創作料理 居酒屋 べっか (IZAKAYA BARREL べっか)

住所:盛岡市中央通2-1-8 岩手開連ビルB1

電話:019-621-1315
営業:月‐木・日・祝 17:00-01:00  金・土・祝前 17:00-03:00 17:00-03:00

※年中無休

2012年 4月 24日

今日のファッション!

今日はスタジオにじゅんじゅんが来てくれましたよ!

畑山さんが書いた”絵”何か皆さんわかりましたか?「5万円クイズ」のヒントですよ!

2012年 4月 21日