ゴエティーのひとりごと

ステキなガール来社!!

なんて爽やかで明るくてキュートなんでしょう! 2012年アサヒビール イメージガールの坂井裕美さんが「いいコト!」出演のためにいらっしゃいました。 となりの塚本アナの幸せそうな笑顔ときたら・・・(いつもの5倍はイイ笑顔では!?) いえいえ塚本アナだけじゃないんですよ、坂井裕美さんの魅力が伝播して、その場にいたスタッフ全員が笑顔になってしまうようなハッピーな雰囲気の撮影となりました。 将来の夢は「マルチに活躍できる女優」とのことですが、その夢はきっとかなうんじゃないかしらー、と感じましたよ。 放送は5月5日予定です、お見逃しなく! 見ると「いいコト!」があるかも。

 

2012年 4月 24日