ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト!3月17日

☆中継:花巻市 新鉛温泉 愛隣館からお届けします!                                                    ☆元気になれるアツアツ韓国グルメ!                                                               春らしい暖かい日が続いたと思ったら突然雪だったり・・・。みなさん風邪などひいていませんか?中継はゆったり!たーーーっぷりあたたかくて美味しい温泉の魅力をお届けします!素敵なプレゼントもありますよ!!そして、身も心も温まる本場の味!カラダに優しい韓国グルメを紹介します!!じゅんじゅんも「おいしいーーーっ!」と絶賛の料理が盛りだくさんです!!さらに!みなさんお待ちかねの先週出題した「2泊3日函館旅行」の生抽選&生電話を行いますよ~!テレビの前から離れずに注目してくださいね!!

2012年 3月 15日