ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト!4月14日

☆中継:盛岡市 東家から「わんこそば」の魅力を紹介!                                                    ☆特集:日帰り温泉                                                                          やっと春らしい陽気になってきましたね!陽気に誘われておでかけしたくなりますよね!!でもっっ土曜日おでかけは、いいコト!を見てから!! 中継は岩手が全国に誇る文化、わんこそばの魅力を盛岡市の東家からお届けします!特集は日帰り温泉。ゆっくりくつろげる広~~い露天風呂に、豪華な食事!じゅんじゅんが紹介してくれますよ! そして!スタジオには人気お笑い芸人「しずる」のお二人が遊びに来てくれます!いったいスタジオで何が起こるか!? みなさんお楽しみに! 今週はなんと!豪華旅行クイズの出題がありますよ!もちろん豪華プレゼントも盛りだくさんです!お見逃しなく!!!

2012年 4月 12日