ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト!4月21日

☆中継:八幡平市 松川温泉から                                                               ☆大好評!ハンサムグルメ!!                                                                  もうすぐゴールデンウィーク!桜もGWも待ち遠しいですよね!!  さて、今週の中継は八幡平市 松川温泉から。大自然に抱かれて乳白色のお湯につかる・・・もうったまりませんね~~!秘湯の魅力と季節のお料理をた~っぷりとお届けします!リポーターは?もちろん温泉と言えばっっ!高野リポーター!! 何が起こるかっ!皆さんお楽しみに!! そして大好評のハンサムグルメ!女性の皆さまお待たせしました!!甘~いスマイルに癒されてください♡♡♡  先週出題した「横浜ペア2泊3日の旅」の抽選&生電話もありますよ!みなさんテレビと電話の前から離れられませんよ!もちろん5万円クイズの出題もありますよ!お楽しみに!!

2012年 4月 19日