ゴエティーのひとりごと

6月16日 メッセージ募集テーマ

そろそろですねー、父の日。 え!?忘れていたですって! こんどの日曜日、17日は「父の日」なんですよ。 いやー、なんというか母の日に比べると、地味というか存在感が薄いというか、つい忘れられがちな感じですもんね。  と、言うわけで、16日のメッセージのテーマは

「うちのお父さん」 です。

お父さんに対する感謝の気持ちはもちろんのこと、ここは直してほしいな、とか、こんなところが面白いよ、などなど楽しいメッセージをお待ちしております。

ところで、母の日はカーネーション、父の日はバラを贈ろう!なんてことになっているそうなんですが、皆さんはご存知でしたか。 私はさっき知りましたよ。 父親に、バラ・・・ 似合うお父さんになりますようにってことかな?

2012年 6月 12日