ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 5月4日

☆中継:Go!Go!ゴエティーフェスタ

☆わらしべジャーニー in 一戸町

☆キニナル!「母の日プレゼント」

今週のいいコト! 中継は、IATの年に一度のお祭り「Go!Go!ゴエティーフェスタ」から。楽しいイベント情報やグルメ情報、盛りだくさんでお届けします。 「わらしべジャーニー」では、畑山アナウンサーが一戸町を訪ねました。親子で1日中楽しめるユニークな施設に潜入!街では、昭和の懐かしいお宝グッズを発見!素敵な視聴者プレゼントもいただきましたよ。 キニナル!では、母の日におすすめのプレゼントを紹介します。 もちろん5万円クイズの抽選&出題もありますので、お楽しみに♪

≪募集テーマ≫

『我が家のイベント』

「年に一度の一大イベント」や「我が家だけのちょっと変わったイベント」など、

みなさんの家のイベントを教えてください。たくさんのメッセージお待ちしています。

2013年 5月 2日