ゴエティーのひとりごと

いいコト!バイキング特集

種類が豊富で、いろんな料理を1度に楽しめる!いくら食べても定額なので、財布もお腹も大満足!

そんな夢の様なお店をご紹介します!

いいコト!オススメの~~

バイキング特集 テロップ

 

 

まず1軒目にご紹介するのはこちら!

ブルスタテラス 外観ブルスタテラス 内観

 

 

こちらのお店の特徴は「テーブルオーダービュッフェ」!

テーブルオーダービュッフェ 説明

 

そしてこちらが「ランチビュッフェ」!

ランチビュッフェ

お肉だけではありません!「揚げ物」に「スープ」、「麺類」や「デザート」まで揃う全80品!すべて食べ放題!

 

 

ですが、それだけではないんです・・・!

もうひとつのランチビュッフェ テロップ

 

実はランチコースにはもう1種類!それが・・・。

ランチ寿司ビュッフェ

 

そう!ランチビュッフェに400円プラスするだけでおよそ30種類の「お寿司」も食べ放題になるんです!

テーブルオーダーの他にはドリンクや、10種類もあるアイスクリームも取り放題なんですよ!

ドリンクバーアイスクリームバー

 

また、夜の食べ放題だと・・・!

夜の食べ放題について

 

ここなら、お皿てんこ盛りで料理を持ってくる恥ずかしさなんて、気にしなくてOKですよ!

ブルスタテラス 〆

 

 

さあ続いてご紹介するのはこちらが特徴のお店。

米パン屋 冒頭情報

 

それがコチラ!

米パン屋 外観米パン屋 内観

 

 

お店の名前にもなっているように、ここのパンは

米パン屋 米粉説明米パン屋 米粉説明 2

 

 

そんなパンが頂けるバイキングコーナーには、パン以外にも気になるものが・・・。

米パン屋 フォンデュ米パン屋 フォンデュ 野菜

 

 

店主の思いから、バイキングには種類豊富な野菜がメインで並び、生のまま頂けるものもあるんですよ~。

サラダの他にも、メインディシュやオリジナルの野菜スムージーとしても頂くことが出来ます!

米パン屋 ランチバイキング スムージー

米パン屋 ランチバイキング

 

 

バイキングの野菜に合わせるのはこちら

米パン屋 ランチバイキング ローズソルト米パン屋 ランチバイキング ローズソルト 味

 

 

また、こちらは「ヒアルロン酸入りのごまドレッシング」

米パン屋 ヒアルロン酸 ゴマジュレ

 

 

その他、チーズフォンデュなど、同じ野菜でもこうして味と食べ方を変えながら楽しむことが出来るんですよ~!

また、先ほどパンの紹介の写真に写っていたのが、その名も・・・

 

米パン屋 米ワッサン

 

 

 

 

小麦に比べ、米粉には持久力があるため

米パン屋 米ワッサン 説明

 

 

ついつい間食しがちな女性には、「腹持ち」のいい「米ワッサン」。オススメなんです!

さて、こちらで頂けるデザート!一見、普通のシャーベットに見えますが・・・。

米パン屋 シャーベット

 

 

スプーンの上にはなんと、ヒアルロン酸のジュレ!さらに、シャーベットの上には黒酢もかかっています!

聞いただけでも身体に良さそうな感じでしょ!?

 

米パン屋 畑山アナ

 

 

さらにさらに、女性の「美」を追求したいという方にはこちら

米パン屋 エステサロン

 

 

女性に人気なのも納得!のおみせでした・・・!

米パン屋 〆

 

 

最後にご紹介するのは・・・リビアン 冒頭厨房リビアン ピザ食べ放題リビアン パスタ食べ放題

 

こちら!

リビアン 外観

 

こちらでは1人1皿ずつピッツアかパスタをチョイスし、お皿が空いたらなんどでも繰り返し注文できるイタ~リアンなバイキング!

合わせて20種類以上ある中から、

リビアン ピザメニューリビアン パスタメニュー

 

 

 

 

今回はお客さんに人気のメニューを出して頂きました。

リビアン ピザ ハーフリビアン パスタ うに

 

これだけでも十分満足しそう・・・なんですが、

 リビアン ビュッフェ1リビアン ビュッフェ 2リビアン ビュッフェ 3

 

リビアン ランチビュッフェ

 

 

 

そう、ここはメニュー表注文とビュッフェスタイルの両方を楽しめるお店なんです!

常時40種類以上並ぶ料理は、食材の旬や産地にもこだわっているんです。

リビアン 〆

 

デザートコーナーではクレープを自分で作れるので、作って楽しい!食べて美味しい!

ぜひ家族連れで立ち寄りたい食べ放題のおみせですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014年 3月 8日