ゴエティーのひとりごと

8月2日のいいコト!

☆特集 「わらしべジャーニー一関市大東町編」

☆中継 「フラワー&ガーデン森の風」

_______________________________

 

今週のいいコト!特集は、わらしべジャーニー!!

物々交換の舞台は一関市大東町。

知られざる特産品や、夏祭りの美しいあんどん、

名物おじいちゃんのスゴ技など、内容たっぷりでお送りします。

 

そして、中継は雫石町の新しいスポット

「フラワー&ガーデン森の風」から。

 

もちろん5万円クイズの抽選&出題&生電話もありますので、

お見逃しなく!今週は5万円が2名様ですよ!

_______________________________

≪募集テーマ≫  「暑い!」

暑さを乗り切る秘訣や、暑過ぎて◯◯になっちゃった…などの

エピソードを教えてくださいね!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

2014年 8月 1日