ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 8月23日 

☆特集 「夏バテ解消メニュー」

☆中継 滝沢市 「産業まつり」

_______________________________

 

今日のいいコト!特集は、「オススメ夏バテ解消メニュー」!

食欲をそそるピリ辛ラーメンや、新鮮ジンギスカンでパワー注入!

家庭でできる簡単メニューも紹介します!

夏バテになりがちなこの時期、食欲もりもり絶品メニューをラインナップ。

そして、中継は滝沢市の産業まつりから!

地元の特産や華やかな馬っこも登場しますよ!!

もちろん5万円クイズの抽選&出題&生電話もありますので、

お見逃しなく!

_______________________________

≪募集テーマ≫  「残暑」

今年の残暑は蒸し暑い!!!

夏の置き土産、どことなく風流なこの季節、

夏の残り香に寄せる思い、など、など!

みなさんの夏の締めくくりエピソードを教えてくださいね!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

2014年 8月 21日