ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 9月6日

☆ラーメン特集

☆中継「カローラ岩手ドキドキカーニバル夢もりinアイスアリーナ」(盛岡市)

☆キニナル!「秋の和菓子」

————————————————————————————————–

今週は「ラーメン特集」!

先代の味を引き継ぐ素朴な中華そばや素材にこだわった

深みのあるスープが自慢の一杯、

アイディア満載のあんかけラーメンなど、

こだわりが詰まったラーメンをお届けします。

 

中継は、盛岡市のアイスアリーナで今週末開催の

「カローラ岩手ドキドキカーニバル夢もりinアイスアリーナ」から!!

大特価車や、2日間限りのお買い得車がズラリ!!

 

そして、キニナル!では、

秋の和菓子をご紹介しますよ。

味はもちろん、匠の技が光る、和菓子の数々をご覧あれ!!

 

≪募集テーマ≫  「私とラーメン」

「あの一杯が忘れられない」「最近こんなラーメン屋さんを発見したんです!」

「ウチは年越しはラーメンなんですよ!!」など

みなさんのラーメンにまつわるエピソードを教えてくださいね!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

 

2014年 9月 5日