ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 11月22日

☆特集 「わらしべジャーニー八幡平市編」

☆中継 「鉄道フェスタ2014 in Zホール」(奥州市水沢区)

 

特集は「わらしべジャーニー八幡平市編」!!!

今回は、中尾アナが八幡平市の旧西根町エリアを訪ねてきました。

テレビ初登場のスポットや、遠くからわざわざ食べに来る

レトロと駄菓子がいっぱいのたこ焼き店など、

アポ無し取材ならではの発見と喜び満載の旅になりましたよ。

 

中継は奥州市のZホールから、「鉄道フェスタ2014」の様子を

お届けします。今回の変装にも乞うご期待!!!

 

≪ファックス・メール募集テーマ≫「最近うれしかったこと」

最近3歳の息子が甘えてくれたのがうれしかった高野レポーター。

「クリスマスが近いからでは???」というDの突っ込みに苦笑い^^!

ピノに星形を発見した!とか、宝くじが当たった!?など、

みなさんの最近うれしかったエピソードを教えてください!!!!

いいコト!大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

※※メッセージお待ちしていま~す※※

2014年 11月 21日