ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト!1月24日放送

☆特集 「わらしべジャーニー~東和町編~」

☆中継 「寒中キャベツ」(西和賀町)

 

 

今週のいいコト!は「わらしべジャーニー」!!

畑山アナが花巻市東和町にお邪魔しました。

数々の職人技に触れ、噂のミステリースポットを訪ねましたよ!

中継では、冬だから味わえる西和賀の名産「寒中キャベツ」の魅力を

掘り起こしてお届け!!

 

 

≪FAX&メールテーマ≫「運動不足の解消法」

みなさんお正月太り引きずってませんか???

スタッフのひとりは、ランチをお弁当にしてダイエットに励んでいますが

やっぱり運動が一番ですよね!?

なるべく車をつかわずに歩く!とか

エレベーターじゃなくて階段を使う!とか

お料理中につま先立ちをする!とか…

みなさんの「運動不足の解消法」をぜひとも教えてください!!!

!!!メッセージお待ちしています!!!

 

 

2015年 1月 23日