ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト!4月4日放送

☆特集 新企画!「コロコロジャーニー 釜石市」

☆新コーナー「THE 調査隊」

☆中継 「盛岡三大麺ツアー」(盛岡市)

 

新年度一回目のいいコト!はこれまでよりさらにパワーアップ!!

特集は、新企画「コロコロジャーニー」

その土地のディープスポットを巡りながら、視聴者プレゼントをゲットする旅。

ただそのプレゼントがゲットできるかはサイコロの出目で決まるんです!

今回は中尾アナが釜石市を訪れましたよ。果たしてどんな旅になったか!?

新コーナーの「THE 調査隊」は県内の様々なものをMCやディレクターが調査するもの。

初回は「タウン情報誌アキュート」の裏側を調べてきました!

中継では、冷麺じ、じゃじゃ麺、わんこそばの盛岡三大麺をツアーで周ります!

 

さらに5万円クイズもルールが変更!

その日の放送のクイズに答えられなければ当選しません!!

一回目なのでヒントを教えちゃいます。

実は今週のクイズの答えはこのコメントの中にあるかも・・・

 

 

≪FAX&メールテーマ≫「新年度の目標」

今年度はダイエットに挑戦!健康に過ごしたい!

などなど!みなさんの新年度の決意、目標を教えてください!

 

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 4月 3日