ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 5月23日放送

☆特集 「コロコロジャーニー in一戸町」

☆中継 「サンフレッシュ都南」(盛岡市)

 

 

今週のいいコト!特集は、畑山アナのコロコロジャーニー!

今回は、明治・大正・昭和、それぞれの歴史が息づく一戸町へ!

手作りの味や伝統の技に出会いました。

果たして!今回ゲットできた旅のお土産は?

 

中継は、盛岡市の産直 サンフレッシュ都南から。

旬の農産物や、変わり種ジェラートなども紹介しますよ。

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「最近イラッとしたこと」

みなさん5月病になってませんか??

疲れがたまってくると、イライラしやすくなってきますよね。

そんなイライラエピソードをいいコト!で告白してすっきりしましょう!

「最近イラッとした」みなさんのエピソードを教えてくださいね~!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 5月 21日