ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 6月6日放送

☆特集 「カフェ&喫茶店」

☆中継 「今が旬!ウニとホヤ」(洋野町)

 

今週のいいコト!特集は「カフェ&喫茶店」!!

昭和の香り漂う喫茶店や懐かしメニュー、コーヒー職人こだわりの一杯、

おしゃれでポップな空間や「和」が楽しめる新しいスポットが登場しますよ。

そして中継は、洋野町から

今が旬のウニやホヤをお届けします。

「朝だ!生です旅サラダ」に続いて

ラッシャー板前さんも登場しますよ!

 

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「思わず笑ったこと」

こんな場面で、こんな仕草でつい笑ってしまったなど笑いのツボは人それぞれ!!

ぜひ、あなたの「思わず笑った」エピソードを教えてください!!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 5月 31日