ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 7月4日放送

☆特集 「ヒンヤリ冷たいスイーツ」

☆中継 「全国大陶器市」(北上市展勝地)

 

今週のいいコト!は、

暑くなるとついつい食べたくなる「ヒンヤリ冷たいスイーツ」特集!

ジェラート、アイスにかき氷!今年注目の新スイーツも登場しますよ!

コレを見て、暑さを乗り切ろう!

 

中継は、北上展勝地で行われる『全国大陶器市』の会場から!

全国の有名な窯元のやきものが50万点一挙に勢揃い!

にぎわう会場の様子をお伝えします。

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「聞いてほしいんです」

びっくりした話や、面白エピソードなど

ちょっと聞いてよ!な、皆さんのメッセージを大募集!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 6月 28日