ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 8月1日放送

☆特集 「コロコロジャーニー 平泉町」

☆中継 「いよいよ開幕!盛岡さんさ踊り」(盛岡市)

 

今週のいいコト!特集は「コロコロジャーニー」

今回は畑山アナが世界遺産の町・平泉町を訪れ、

伝統の技に触れたり懐かしい味を発見したりしてきましたよ!

そして気になるサイコロの出目は・・・!?

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「この夏したいこと」

梅雨も明けて待ちに待った夏到来!こんなところにお出かけしたい、この夏はこんなことにチャレンジしたい

夏と言えばこれでしょ!というようなあなたの「この夏したい」エピソードを教えてくださいね~!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 7月 30日