ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 8月22日放送

☆特集 「夏の疲れにやさしい ひんやりグルメ!!」

☆中継 「もりおか町家物語館

 

今週のいいコト!特集は、「夏の疲れにやさしい ひんやりグルメ」!!

彩り華やかな冷製パスタに、うま辛・冷やし担担麺、

新感覚の十割ソバ、火消しのプロが作る冷やしラーメンなど、

夏疲れの体にオススメのやさしいメニューが登場します!

 

そして中継は、「もりおか町家物語館」。

昔ながらの懐かしいお化け屋敷が登場しますよ!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「この夏の思い出」

夏休みももう終わり…みなさんはこの夏どんな思いでができましたか??

こんなところに行って感動!懐かしい人たちに再会出来てとんだハプニングが!

などなど、皆さんの「この夏の思い出」エピソードをぜひお寄せください!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 8月 18日