ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 9月19日放送

☆特集 「スギちゃん、軽トラ市でハジケル!!

☆中継 「イオンモール盛岡

 

今週のいいコト!特集は「スギちゃん、軽トラ市でハジケル」!!

今回は雫石町の軽トラ市を訪れ、地元特産や屋台グルメを堪能!

さらにはワイルドマエストロ!?

相変わらずのお騒がせぶりでしたが、軽トラ市の魅力を存分に味わいました! 

 

そして中継は、イオンモール盛岡!

フードコートやファッション、雑貨など、

ショッピングが楽しくなるこの季節に気になるリニューアル情報をお届けします。

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「私の、わが家のリニューアル」

季節の変わり目ということで、何かを変えたい!新しくしたい!なんて方も多いのでは!?

物や気持ちのほか、なんでも、リニューアルしたこと、したいこと、など教えてください!

皆さんのエピソードをお寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 9月 13日