ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 10月17日放送

☆特集 「日帰り温泉特集」

☆中継 「イーハトーヴ ハロウィンフェスタ」
今週は、「日帰り温泉特集」!!

紅葉を迎えるこの時期、散策も楽しめる森のお湯や

川のせせらぎを聞きながら入る極上のお湯など

おすすめの温泉を紹介します。

 

 

中継は、B-1グランプリでもおなじみのご当地グルメや仮装パレードが登場する、

花巻市の「イーハトーヴ ハロウィンフェスタ」の会場から。

 

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「最近○○したこと」

日々の出来事のなかで、「こんなことが嬉しかった!!」「イラッとした!!」

「爆買いした」「模様替えした」「感動して泣いた!!」など、

皆さんのエピソードをお寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

 

2015年 10月 11日