ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 11月7日放送

☆特集 「ご飯のおとも」

☆中継 「見頃の紅葉を求めて移動中継」

今週のいいコト!は、

新米がますます美味しくなる「ご飯のおとも」!!

定番はもちろん、海のものから、ボリューミーなおかずまで、

ご飯が進みすぎて困っちゃう、厳選「ご飯のおとも」を紹介します!!

※どんぶり飯片手にご覧くださいm(__)m

 

そして中継は、見頃の紅葉スポットを求めて移動しまくりますよ!

今時期ならではの中継!お楽しみに!!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

 

≪FAX&メールテーマ≫「あなたの好きなご飯のおともは?」

食欲が抑えられない!!抑えなくったっていいじゃない!!

新米をよりおいしく食べるためにはおいしい「おとも」が必要だ!!

から揚げ?ハンバーグ?醤油?たまご?漬物??・・・あ、天然塩???

皆さんの食欲を加速させる「ご飯のおとも」教えてくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 11月 1日