ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 11月14日放送

☆特集 「ウマイが待ってる 新店舗特集」

☆中継 「金ケ崎町 O-1(お椀)グランプリ」

 

今週のいいコト!は、新しく出来たお店を特集!

ゆったり和食がいただけるところや凄腕シェフのこだわり中華、

岩手が三歳のイタリアンなど、新しく誕生した店のフレッシュな美味しさをお届けします。

 

そして中継は、お椀に盛られたグルメのグランプリを決めるイベント、

金ケ崎町の「O-1グランプリ」会場から!

麺もの、汁もの、ゴハンものはもちろん、スイーツまで、と

ジャンルが広い楽しいイベントです。お楽しみに!!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

 

≪FAX&メールテーマ≫「これだけは言わせて!

実は伝えたい感謝の気持ち、心に秘めてる切ない思い、こんな良いことありました!、

お小遣いを上げてほしい、顔は笑ってるけど実は腹に据えかねている、

などなど「これは言っておきたい」コトをお寄せ下さい。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 11月 8日