ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 12月12日放送

☆特集 「温泉ソムリエが行く」!!

☆中継① 「鮭まつり会場」(盛岡市)

☆中継② 「おすすめクリスマスケーキ」 ★山形純菜さん またまた登場!!

 

今週のいいコト!は!「温泉ソムリエが行く」!!

カリスマ温泉ソムリエのスギちゃんと2ツ星温泉ソムリエの神賀リポーターが

ワンランク上の楽しみ方をご紹介!

年末年始にぴったりのお得なプランも登場しますよ!

 

そして今週は、な、なんとダブル中継!!

1つ目は、盛岡市で行われる「鮭まつり」の会場から。

 もうおなじみ!?今年も帰ってくるのか!?サーモンマン!!!!

乞うご期待!!

 

そして2つ目は、この時期気になるクリスマスケーキを取り上げます!

紹介してくれるのは・・・、

またまた登場の2016ミス・インターナショナル日本代表で盛岡市出身「山形純菜さん」!

盛岡市内を移動しながら、山形さん自身がおすすめ&思い出のクリスマスケーキをご紹介!!!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

息つく間もないほど内容盛りだくさんでお送りします!!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「自分流 温泉の楽しみ方

温泉の温もりが恋しい季節になってきましたね!!

温泉も数多あれば、入り方・楽しみ方だって数多あるはず!!

どんな時に行きますか?半身浴ですか?ペットボトルに水を入れて飲みながら長時間入っちゃいますか?

温泉の雰囲気は好きだけど、カラスの行水なんですよね・・・。

などなど、自分流の温泉の楽しみ方をお寄せくださいね!!!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 12月 6日