ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 2月27日放送

☆特集 「コロコロジャーニー~雫石町~

☆中継  「宿場のひなまつり」(花巻市)

 

 

今週のいいコト!特集は「コロコロジャーニー~雫石町~」

今回は白銀の雫石町を訪れ、

職人の技が光るアートなスポットや

地元ならではのグルメを堪能しましたよ!

気になるサイコロの行方は!?

衝撃の結末が待っていました!

 

中継は花巻市大迫町の

「宿場のひなまつり」の様子をお届けします。

 

もちろん5万円クイズの生抽選生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「ツイてない!

最近、ツイてないな~と思うことありましたか?

「財布を落とした・・・」「洗車した日に雨が・・・」などなど

皆さんの、「笑える、泣ける」ツイてないエピソードをお寄せください。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2016年 2月 21日