ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 3月12日放送

☆特集 「ラーメン特集」

☆中継  「いわて三陸感謝フェア」(盛岡市 カワトク)

 

 

今週のいいコト!は「ラーメン特集」!!

海の町ならではのものからパワー全開メニューまで、

思わず「もう一杯!」と言ってしまうラーメンが登場します。

お楽しみに!!見ているだけでお腹空いちゃう事間違い無し!!!

   

そして中継は、盛岡市のカワトク・「いわて三陸感謝フェア」の会場から。

どんな物が登場するかお楽しみに!!!

 

もちろん5万円クイズの生抽選生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「聞いてほしいんです!」

・プチ自慢・ガッカリエピソード・失敗談・グチ・この際言っちゃえ~!!・・・。

普段なかなか口にできない事も、いいコト!で言っちゃいましょう!!

皆さんの「誰か聞いて~!!」的なエピソードをお待ちしています!!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2016年 3月 6日