ゴエティーのひとりごと

いよいよリニューアル!! ガールズチューブ、今年度もやります!

みなさん、お元気ですか~!!

新年度に入りまして、ガールズチューブも心機一転リニューアルでございます。

先週番組でお伝えしたとおり、これまで毎月第2・第4木曜日に放送だったガールズチューブが

これからはなんと、毎週放送に!!!  

さらに、放送時間も大幅に早くなって深夜12時20分から。

眠い目をこすりながら見ていただいていたみなさん、これまでよりグッと見やすい時間帯になりました~!

さて、新年度第1回目のテーマはずばり「お水と呼ばれて」。

ウサコちゃんたちがどんな日常生活を送っているのか、一挙ご紹介します。

意外に家族想いだったり、エステ三昧の生活だったり、驚きの私生活を丸裸にしちゃいますよ~。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、以前ガチャおきで「イケメンとイタリアン」というご褒美をGETしたユキちゃん、

実際においしいイタリアンを食べてきたみたいですよ~。

詳しい内容は番組でお楽しみ。

ちなみにその時の写真がこちら。ちょっとだけ先出ししちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほか、ウサコちゃんたちの私服チェックコーナー超豪華プレゼントも登場!

リニューアルしたガールズチューブお・見・逃・し・な・く!!

 

 

2013年 4月 2日