ゴエティーのひとりごと

イケメンの定義! 後編

今週のガールズチューブのテーマは、

「ウサコに聞いちゃおう!イケメンの定義(後編)」です。

先週に引き続き、ウサコたちの独特!?なイケメン観についてトークバトルが勃発!

このほか、MCのシャバ駄馬男はどうやったらイケメンになれるか、シャバいじりも盛り上がりましたよ。

そして今回はガールズチューブ名物「ガチャ置き」も!

ガチャ置き常連となった、あのウサコが全力投球しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のファッションチェックはリンちゃん。

この日のおしゃれのテーマは「とりあえず流行にのってみた」だそうです。

花柄のパンツがさわやかですね~。

でも、街で同じパンツをはいている女子を見かけて「辛かった」そうです。

基本的に「色物」はあんまり着ないというリンちゃん。

理由は「中身(自分)が色モノだから」ということでした・・。なるほど・・。

 

 

2013年 5月 8日