ゴエティーのひとりごと

ウサコの青春時代(前篇)

みなさま、お元気ですか??

今週のガールズチューブは、「青春時代」についてじっくり語ってみました。

みなさんは青春というと何を想像しますか?初恋の淡い思い出、親友との友情、思春期の葛藤・・

様々あると思います。

「ああ、青春時代」と題して、今回の前篇は「部活の思い出」や「青春時代の悩み」についてトークしました。

ウサコの面々、以外の「体育会系」が多いんですよ~。みんなスポーツ少女だったのね~。

そして今回発覚したユウキちゃんの青春時代の悩み・・・。実は「〇〇〇コンプレックス」だったのよ~。

現在のかわいいユウキちゃんからは想像がつかないね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今週のファッションチェックは

クラールスのユキナ!!

ミニスカートがセクシー過ぎる!!

この日のファッションテーマは、「フェミニンレディ

ブリブリしていない、甘すぎない花柄ワンピがお気に入りらしいです。

こんな恰好で街を歩いたら、男どもがほっとかないでしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年 6月 8日