ゴエティーのひとりごと

 燃えろ!萌えろ? いいオンナ(後編)

みなさん、こんにちは~??

今週のガールズチューブのトークテーマは、前回に引き続き「燃えろいいオンナ!後篇」。

今回はウサコのみなさんに「憧れのいいオンナ」について聞きました。

そして、芸能人では、だれがいいオンナ???

様々な意見が出ましたよ~。みなさんなかなか辛口ですから!!

お楽しみに・・。

そして今週のファッションチェックはモニカちゃんです。

常に動けるファッションが好きだというモニカちゃん。

こんなカジュアルなスタイルだったら、突然「海や山に行こう!」って誘われてもOKですね!

それにしてもスタイルバツグン・・。

レイバンのティアドロップは私も狙っているアイテムです!

 

 

 

 

2013年 7月 4日