ゴエティーのひとりごと

メロメロトーク続きます! 骨抜きトーク術 後編!!

先週の骨抜きトーク術(前篇)、楽しんでいただけましたか??

今週の後編では「恋愛心理問題」でウサコたち自慢のトーク術を診断しちゃいますよ~。

そして、骨抜きトークがうまそうな芸能人は誰なのか・・意見交換しちゃいました。

みなさんも、ぜひご参考に!! メロメロにしちゃったりメロメロにされちゃったりしてください!!

 

今週のファッションチェックはクラールスのリアナちゃん

収録日に喉の調子が悪くて、番組ではあまりしゃべれませんでしたが、

ファッションは元気イッパイですね。

ポイントは特にナシ!ということですが、

毎回個性的なコーデで楽しませてくれますよね~。

淡いパープルTと白のカーデでさわやかにまとめてくれました。

やわらかい色合いの中で、ビビッドなネイルカラーが目をひきます!

 

 

 

 

 

 

2013年 7月 17日