岸のちょっと一言! 岸英利

ぜひご覧ください!

今週、Jチャンいわてでは

シリーズ企画「この春、一歩!」をお送りしています。

木曜日の放送分は私が取材を担当しました。

 

テーマは「災害救助犬」

 

 

大槌町のそば店「大光そば」には看板犬がいます。

それがゴールデンレトリバーの「ゆき」。

 

災害救助犬になる事を目指して、

ご主人の佐々木さんと一緒に日々トレーニングしています。

 

取材ではトレーニングに励むゆきの姿と

佐々木さんの災害救助犬への思いを取材しました。

 

KIMG0090

 

ちなみに、VTRでも触れていますが、

普段のゆきは本当に大人しいんです。

かといって人を警戒する事もなく、自由に顔や頭を触らせてくるので本当に可愛い!

 

でも、いざトレーニングになると・・・・・・

 

 

続きはJチャンいわてでご覧ください!!

 

 

 

 

 

2015 年 4 月 22 日 21 時 46 分 26 秒

プロフィール

岸英利
2015年入社
山形県新庄市出身
プロフィール詳細

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新の記事

月別記事一覧