岸のちょっと一言! 岸英利

年末スペシャル!

25日はJチャンいわての年末スペシャルをお送りしました。

 

スペシャルゲストとしてスタジオに登場してもらったのが、

江南義塾盛岡高校3年の梅村錬(うめむら・れん)選手。

 

今年の国体など高校5冠を達成した「高校最強ボクサー」です。

 

スタジオでは高校時代ボクシング部に所属していた私(弱小ボクサーでした)が

ミットをつけ梅村選手の強烈パンチを受ける一幕も。

もちろん梅村選手は軽くやってくれたのですが

あまりの衝撃に「顔に当たったら…」と考えるとゾッとしました。

 

 

梅村選手は大学に進学しボクシングを続ける予定です。

東京オリンピックも見据えているという事で、今後の活躍に期待ですね。

 

梅村

 

そしてJチャンいわての年内の放送は28日が最後となりました。

今年1年ご覧いただき本当にありがとうございました。

 

新年は1月4日からの放送です。来年もよろしくお願いします。

 

それではよいお年を!

2015 年 12 月 28 日 19 時 58 分 57 秒

プロフィール

岸英利
2015年入社
山形県新庄市出身
プロフィール詳細

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新の記事

月別記事一覧