岸のちょっと一言! 岸英利

ご覧ください!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

 

さて、「Jチャンいわて」では今週シリーズで、

今年活躍が期待される人に意気込みを聞く「2016飛躍」をお送りしています。

 

私が取材したのが、いわて国体冬季大会のスピードスケートに出場予定の曽我こなみ選手。

 

曽我選手は去年のぐんま冬国体の成年女子500mに出場し

県勢女子としては初めて優勝しました。

 

今月始まるいわて国体の冬季大会は大会2連覇がかかる重要な一戦、

今回は大会直前の曽我選手の練習と共に、国体にかける思いに迫りました。

 

 

 

曽我選手2

 

 

取材後に曽我選手と・・・服装がアスリートっぽくないですが、その答えは7日の放送をぜひご覧ください。

2016 年 1 月 7 日 09 時 27 分 11 秒

プロフィール

岸英利
2015年入社
山形県新庄市出身
プロフィール詳細

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新の記事

月別記事一覧