こんにちは~!

えいこお姉さんだよ♪

 

みんなは夏休み何をして遊びましたか?

お姉さんは海に行ったりプールに行ったりしたよ(*^_^*)

 

夏休み中もゴエティーニョ!見てくれたよね?★

そのゴエティーニョ!から

みんなにお知らせがあります!(^^)!

 

ゴエティーニョ!が

放送100回を迎えます(*^^)vパチパチパチ…

 

「ありがとう」の気持ちを込めて

ゴエティーニョ!ファミリーのみんなで考えた

オリジナルのパンを作ることになりました~!!

 

みんなで集まって会議をしたよ★

色んなアイディアが出て

どんなパンにしようかとっても迷いました(>_<)

100回記念会議

みんなの喜ぶ顔が早く見たいな♪♪

 

来月、盛岡市向中野にあるパノパノで

発売開始だよ(●^o^●)

 

どんなパンが出来るか

楽しみにしていてね(^^

 

えいこお姉さんより