ゴエティーのひとりごと

3月23日放送分 キニナル!

 

街のみなさんに聞きました!

携帯電話・スマートフォン、あなたのこだわりは?

 

 

 

 

 『プレゼントしてもらった携帯ケース』、

  『傷のつきにくいカバー』、

  『ピンクで統一』

 

 

 

 

『カエルのイヤフォンジャック』、

  『宮古市で買った“宮古の塩ストラップ”』

  など・・・みなさんそれぞれにこだわりがあるようです。

 

 

 

そこで、おすすめの携帯電話・スマートフォングッズを紹介します!

やってきたのは盛岡市本宮にあるイオンモール盛岡南。

 

 

まず最初は、

今月オープンしたばかりの「ディアパティズ」。

 

 

 

イチオシは、

今年の流行色 「ネオンカラーのストラップ」。

 

 

 

 

 

キティちゃんをあしらった可愛いグッズ、

「ハローキティ充電器」 1,580円。

 

 

 

 

 

続いてお邪魔したのは、

「チェルシーニューヨーク」。

 

 

 

こちらは「イヤフォンジャックアクセサリー」。

ホコリを防ぎながら、

見た目も自分らしくカスタムできる

一石二鳥アイテム。

 

 

 

インパクト抜群!

スマートフォンの「スタンド」。

 

 

 

 

 

さらに、こちらのお店「ニュースタイル」にも

便利なスマートフォンスタンドがありますよ~。

 

 

 

 

胴の長いパンダや猫が

スマートフォンを抱えてくれる

「スマートフォンスタンド」 777円

 

 

 

 

最後に、

「自分だけのスマートフォングッズ」が作れると聞き、

カメラのキタムラへ!

 

 

 

 

なんと!自分のオリジナル写真から、

iPhoneのケースを作ることができます。

 

 

 

 

注文はとっても簡単!

1週間程で、完成品を受け取ることができますよ。

 

 

 

 

2013年 3月 23日