ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 7月5日放送

☆特集 「わらしべジャーニー軽米町編」

☆中継 八幡平市「サラダファーム」

_______________________________

 

今週のいいコト!特集は、

わらしべジャーニー軽米町編!

中尾アナが、雑穀や夏限定の生そうめんなど

軽米ならではの特産を堪能してきました。

知る人ぞ知る地元の名所で不思議な体験もしてきましたよ!?

そして、中継は八幡平市のサラダファームから。

綺麗な花や可愛いあの動物も登場!

 

もちろん5万円クイズの抽選&出題&生電話もありますので、

お見逃しなく!

_______________________________

≪募集テーマ≫  「半年を振り返って」

上半期を振り返って、印象深かったこと、うれしかったこと、

私の上半期は●●でした!など、

半年を振り返っていかがでしたか??

みなさんのエピソードを教えてくださいね!

**メッセージお待ちしています**

2014年 7月 3日