ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 8月16日 

☆特集 「ご当地ソフト食べつくし」

☆中継 八幡平市 「岩手山焼走り国際交流村」

☆キニナル!「今どき花火」

_______________________________

 

今週のいいコト!特集は、厳選!ご当地ソフトクリーム!!

暑いとき、つい食べたくなるソフトクリームには

特産を使ったものや、変わりダネなどが!

県内津々浦々のソフトクリームをたっぷりご紹介します!

そして、中継は絶景の岩手山を望む「焼走り国際交流村」から

温泉やグルメをお届けします。

さらに!キニナル!は、「今どき花火」と題して最新手持ち花火を

ご紹介します。

 

もちろん5万円クイズの抽選&出題&生電話もありますので、

お見逃しなく!

_______________________________

≪募集テーマ≫  「夏バテ対策」

夏も終わりが近づいてきましたね。

最後の暑さを乗り切るための○○や、私の夏には○○が必需品!など、

みなさんのエピソードを教えてくださいね!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

2014年 8月 15日