ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 8月30日

☆特集 「沿岸を行く~宮古・田野畑編」

☆中継 北上市 「きたかみ自販フェア」

☆キニナル 「組み合わせると何の味?」

_______________________________

 

今日のいいコト!特集は、「沿岸を行く~宮古・田野畑編」!

今回は、中尾アナが宮古市と田野畑村を訪ね、

新しく生まれ変わった三陸鉄道の駅や日本一のヨット部など、

たくさんの人たちと触れ合い、元気と笑顔をもらってきました。

もちろん地元のグルメも堪能してきましたよ!

中継は北上市の「きたかみ自販フェア」から!

そして、キニナル!は、「組み合わせると何の味?」!

「A+B=?」意外な味を生み出す味の方程式!

あなたも知っているあの組み合わせから、

驚きの最新レシピまで、ドドーンとご紹介します!

もちろん5万円クイズの抽選&出題&生電話もありますので、

お見逃しなく!

_______________________________

≪募集テーマ≫  「夏の思い出」

季節の上では、すでに秋。

今年の夏もいろいろありましたよね。

楽しいこと、切なかったこと、いま思い出しても笑えること、などなど。

みなさんの今年の夏のエピソードを教えてくださいね!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

2014年 8月 28日