ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 9月13日

☆特集 「わらしべジャーニー盛岡編」

☆中継 「久慈市 道の駅やませ土風館」

————————————————————————————————–

今週のいいコト!特集は『わらしべジャーニー』!

中尾アナが盛岡市の秋祭り直前の様子や、知る人ぞ知るスポット、

懐かしいものでいっぱいのところなどを訪ね、

熱い魂や心満たされる空間に出会いました。

そして中継は、空前のあまちゃんブームから1年!

賑わいが続くようすを久慈市 道の駅やませ土風館からお届けします!

 

≪募集テーマ≫  「お祭り」

秋が日に日に深まり、いよいよ秋祭りシーズン到来ですね!

みなさんの身近なお祭り、お祭りに参加する方も見に行く方も

みなさんの「お祭り」にまつわるエピソードを教えてくださいね!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

 

2014年 9月 11日