ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 9月20日

☆特集 「農家レストラン」

☆中継 「北海道展」(アネックスカワトク)

————————————————————–

今週の特集は温もりあふれる農家レストラン

山の中の完全予約制・洋食レストランや、

「食の匠」が腕を振るう“古民家”風のお店など、

秋の味覚が待ち遠しい、この季節にピッタリな

地産地消メニューをご紹介!!

 

中継は、現在アネックスカワトクで開催中の「北海道展」の会場から!!

函館や札幌の名物が一堂に集まっているんですよ!

海産物、揚げ物、珍味、スイーツまで!!

たっぷりとご紹介します!!!

 

≪募集テーマ≫「秋、見つけた」

朝晩は、本当に寒いくらいになりましたね。

稲穂が頭を垂れる、とんぼが空を飛ぶ、きのこ採りに山へ・・・。

秋ですね~!!と、いうことで、皆さんの周りの「秋」を教えてください。

もちろん、秋にまつわるエピソードでも構いませんよ!!

テーマ大賞に選ばれた方には、

全国で使える5千円分の商品券を差し上げます!

**メッセージお待ちしています**

 

2014年 9月 18日