ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト!4月18日放送

☆特集 「スギちゃん よ市でハジケル!!」

☆盛岡市高松の池から 全編生中継!!

 

 

今週のいいコト!は、中尾アナ、畑山アナもスタジオを飛び出して

「盛岡さくらまつり」開催中の、高松の池から全編生中継!

見ごろを迎えた桜や、お花見で賑わう様子をお届けします!

特集は「スギちゃんよ市でハジケル」!!

今年も待ちに待った盛岡市の『よ市』がスタート!

ワイルドなスギちゃんが食べて遊んで大はしゃぎ!

よ市の魅力、盛岡の魅力を、たっぷり味わってもらいましたよ!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

4月から番組の放送内容のクイズに正解すると当選するルールになりました。

今週も番組を見ていれば分かる簡単な問題ですよ!お楽しみに~!!

 

 

≪FAX&メールテーマ≫「お花見」

おすすめスポットや、お花見でやらかしちゃった珍エピソード?

などなど!みなさんの「お花見」に関するエピソードを教えてください!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 4月 16日