ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 6月27日放送

☆特集 「コロコロジャーニー 岩泉町」

☆THE調査隊「雨でも楽しめる傘」

☆中継 「ホリデイスポーツクラブ」(盛岡市)

 

今週のいいコト!特集は「コロコロジャーニー」

今回は中尾アナが森の町・岩泉町を訪れ、

新プロジェクトで発見した龍泉洞の新たな魅力、街の隠れた名物や

老舗店、伝統の技に触れてきましたよ!

そして気になるサイコロの出目は・・・!?

さらに調査隊では雨でも楽しめる傘を調査。

オシャレなものや変り種、ハイテクな傘などが登場しますよ!

中継は、盛岡市のスポーツクラブから。

今オススメのフィットネスをご紹介します!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「痛い話やイタい話」

某ディレクターは先日親知らずを抜いたそうですが、かなり腫れてしまい痛くて1週間以上ご飯が食べられなかったとか・・・

このほか、こんな格好したら周りから「イタい」と言われたなどあなたの「痛い&イタい」エピソードを教えてくださいね~!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 6月 21日