ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 9月26日放送

☆特集「くつろぎの喫茶店」

☆中継① 「パナソニックリビングフェア」(大船渡)

☆中継② 「BMW・MINI 展示試乗会」(IAT本社前)

 

 

今週のいいコト!特集は「くつろぎの喫茶店」!!

懐かしく、そして世代を超えて愛されるメニューと、居心地いい空間。

秋深まるこの季節に、心も体も癒してくれる

ノスタルジックな喫茶店をご紹介。

 

そして中継は、2か所から。

大船渡市の「パナソニックリビングフェア」と、

IAT本社前で開催する輸入車の展示試乗会の様子を

お届けします!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「くつろぎの時間」

今週は、あなたの「くつろぎの時間」がテーマ!

どんな事をしてくつろぎます?くつろぎのお供は?

電気屋さんのマッサージチェアでくつろぎ過ぎて眠っちゃった~!

※店員さんに「・・・お時間です。」と起こされた。

 

などなど皆さんのエピソードをお寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

 

2015年 9月 20日