ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 10月3日放送

☆特集「コロコロジャーニー」(田野畑村)

☆中継「紫波フルーツパーク」(紫波町)

 

今週の特集は「コロコロジャーニー」!!

今回は旬の海の幸、山の幸を求めて田野畑村へ!

地元の海の幸を堪能し、塩作りなども体験!

新たなコロコロ技も飛び出します!

果たして、旅のお土産はゲット出来たのか!?

 

中継は、ワインまつりが開催される、紫波フルーツパークの会場から!

ワインまつりの会場でしか手に入らない物や会場のにぎわいをお伝えします!!

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「秋を感じた瞬間」

朝晩もだんだん寒くなってきて、秋の足音が近づいてきましたね。

皆さんはどんな時に秋を感じますか?

日が暮れる時間が早くなったなと感じた時ですか?

日中の日差しが柔らかく感じた時ですか?

食欲が増した時ですか?

皆さんのエピソードをお寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 9月 27日