ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 10月31日放送

☆特集 「スギちゃんのコロコロジャーニー特別編完結」&「まちを訪ねて」

番組開始201回の今週は、特集2本立て!!

 

まずは、「 コロコロジャーニー特別編完結」!!

視聴者プレゼントを求め、県南を旅したスギちゃん&中尾アナ、

笑いありハプニングありの珍道中となった旅もついに完結。

前編では3つのプレゼントをゲットできたが、果たして結末は!?

 

 

そして、もう一つが「まちを訪ねて」

歴史と新しさが交わる街並みや、地元で話題のグルメなど、

北上市と奥州市、それぞれのまちの魅力を味わい、

人情あふれる地域に根ざした商店などをご紹介します。

 

 

 

☆中継 「矢巾町秋まつり」

中継は、1つの会場に3つの祭りが大集合する「矢巾町秋まつり」の会場から。

地元でとれた新鮮な農産物や特産品の販売、屋台村やバザーなど、

イベント盛りだくさんの祭りの賑わいをお届けします。

 

 

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「これに夢中です!」

あなたが今、ハマっていること教えてください!

グルメ・スポーツ・習い事などの趣味から、普段の生活で思わずやってしまう何気ないことまで、

皆さんの“マイブーム”エピソードをお寄せくださいね。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 10月 25日