ゴエティーのひとりごと

「コロコロジャーニー 出目分析」 12月26日放送分

4月からスタートした「コロコロジャーニー」

中尾・畑山両アナで7つの市町村にお邪魔しました。

チャンスは1回のみ!

サイコロをふって視聴者のみなさまへのプレゼントゲット!

さてスタート1年目の今年のサイコロ結果を分析してみました

 

まずは出た目の回数

グラフ①-2中尾アナ、1が多いですね~

この出目ではなかなかプレゼントゲットは難しい・・・

畑山アナは後半の目を出すことが多いという結果に

 

 

 

出た目を踏まえて・・・

グラフ②-2実際のプレゼントゲットの回数とそのゲット率を

比較!

やはり出目の種類は大きいですね

圧倒的に畑山アナが中尾アナを上回っています!

 

 

中尾アナは畑山アナより実はロケの回数が1回多いんです。

それを踏まえた結果がこちら

グラフ③-3ロケ回数が1回多いのにも関わらず

中尾アナ負けている・・・

というわけで今年は出目の平均、プレゼントゲット回数

ゲット率ともに畑山アナに軍配が上がりました!

 

 

今後中尾アナの巻き返しがあるのか、畑山アナがこのままぶっちぎるのか!

いいコト!は来年も県内いろいろな場所にお邪魔しますので、

皆様よろしくお願いいたします。

 

2015年 12月 26日