ゴエティーのひとりごと

新年一発目のいいコト! 1月9日放送

☆特集 「盛岡愛される味」

☆中継 「志戸平温泉」

 

新年最初のいいコト!

特集は「盛岡愛される味」!!

なつかしの味になつかしい思い出・・・。

洋食・中華・おそば、と長きにわたって続く店の味と魅力を紹介します。

なんと2016ミス・インターナショナル日本代表で盛岡出身の山形さんが

再び登場しますよ。お楽しみに!

 

中継は、志戸平温泉から。

この時期日本人なら行きたくなっちゃう、

あったか~い温泉をたっぷりご紹介!!

 

 

もちろん5万円クイズの生抽選、生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

 

≪FAX&メールテーマ≫「こんな一年にしたい!」

新たな年の始まりは、やっぱり一年の目標を立てますか?

立てますね!!立てましょう!!!

どんな小さな目標であっても、「手帳や紙に書いて読む」習慣をつけると、

目標を達成できる確率が高くなるという。

さて、皆さんは2016年をどんな一年にしたいんですか???

ぜひ教えてください。

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2015年 12月 27日