ゴエティーのひとりごと

今週のいいコト! 2月13日放送

☆特集① 「男前系ガッツリ飯

☆特集② 「スギちゃんスミつけ祭りでハジケル

☆中継  「女子力アップのショコラ中継

 

 

今週のいいコト!特集は「男前系ガッツリ飯」!

味とボリュームに自信のお店が登場!

新鮮な海の幸が豪快に乗った丼やパンチの効いた肉など

ガッツリ食べて冬を乗り切りましょう!

 

 

そして、「スギちゃんがスミつけまつり」に挑戦!!

誰よりも真っ黒にされちゃいましたよ!?

 

 

中継は「バレンタイン」!

美味なるショコラを紹介します!!

 

 

もちろん5万円クイズの生抽選生電話もあります!

今週も番組を見ていれば分かる問題が出ますよ!お楽しみに~!!

 

≪FAX&メールテーマ≫「バレンタイン

「バレンタインの思い出は?」「バレンタインに必ずやる事は?」

「チョコ選びが楽しみ」「手作りチョコでこんなコトが!」など

本命、友チョコ問わず今までどんなことが心に残っていますか?

皆さんの「バレンタイン」エピソードお待ちしています!!

!!!ファックス・メールお待ちしています!!!

2016年 2月 7日